枚方は春日までテニスをしに…。

朝、一旦3時ごろ目覚めるが、トイレに行ってちょっとPC見て、すぐ寝る。
最近、ストレスのせいか、なかなか熟睡観がない。

朝方携帯メール着信に気づく。もぐたんより、枚方にて夕方のテニスの誘いだ。当然行きたい。しかし、ポタリングの誘いもあるかもしれない。それで、先にエール氏に今日のポタリングの断りの電話を入れる。その後、もぐたんへメールでテニス参加を送信。

また、今回もラケットを借りることにw…。

久しぶりに乗るおけいはん。

しかし、各駅に乗ってしまったので、時間オーバー。明らかに怒ってた>もぐたん。

さて、今日は、中高年を入り混じっての6人編成です。

三人はODKメンバー。それ以外はもぐたんのテニス仲間なのです。

皆さん、初心者とは言うものの、さすがにテニススクールに通っているだけあって、上手なのでした。ラリーができる時点で初心者じゃない!

簡単な慣らしを延々やり、そろそろ試合をと始めたとたんい豪雨。

雷までも。全員退避。

止みそうもなく、このまま今回はフェードアウト。

みなさんは、ここで散開。

オイラともぐたんはそのまま、春水とかいうスーパー銭湯へ直行。着替えもってきてないのがちと気持ち悪いが、気にしない。豪快なオイラなのでした。

お風呂上りは夕食ですよ。オイラはカツカレー。もぐたんは、ビビンなんとかという辛いものを頼んでましたな。韓国メニューが豊富で辛い物好きにはいいかも。ここ。

そして、京阪の枚方駅まで送ってもらい、準急に乗って京橋まで戻り、そこからJRにてアジトまで戻ってきました。

アジト近辺は雷雨。お風呂入ってる最中に停電とは…。トホホ。しばらく泡まみれでじっとしておりました。

やれやれお風呂上りで缶チューハイをいただいておるところなのでした…。
^Q^;

コメント

人気の投稿