初めて本格的にグーグルマップを使って遊んでみた。結構知らない機能が満載で、今までRWGPSに頼りきりだったけど、わざわざ課金しなくても十分だよ、って思った。(*^^*) では、下記に示します。↓ まずは一日目ですね。須崎駅まで輪行で向かいます。須崎からは組み立ててスタートです。グーグルマップだと歩きモードにして引くと引きやすい。自転車なので、狭い路地とかも入っていくし、その方が知らない街を散策する楽しみがありますね。(^_-)-☆ 車モードにしているとどんどん高速道路に誘導されてしまい、だめですわ。_| ̄|○ で、まずは目をつけている宿まで引きました。これで74キロくらいかな。一日目です。 で、お次は、二日目ですよ。宿からいよいよ四万十川沿いにずっと下って、河口付近までです。 河口付近は大河そのものでしょうね。きっと。あぁ、夢の四万十川よ! もうじき行くよー。(*^艸^*)ウシシ ということでどうでしょうか?やっぱり私はグーグルマップが一番好きかな。 見やすいし、宿の名前や、地名、史跡など丸ごと出てくるので、嬉しい限り。それに私のような口コミもたくさんあって、参考になるし。やはり最強ということでしょう。観光という面で考えると、グーグルマップ一択かな。 えーと二日目ですが、河口まで行って、戻って中村駅前付近で泊まります。二日目。 三日目はもう目の前の中村駅から輪行で帰ります。 というようなプランです。これは秋くらいに行きたいかな、と考え中…。9月下旬か…。 (=^・・^=)
朝から小雨がぱらつく嫌な天気である。気温は暑くない。 6時頃、開店そうそうのコインランドリーへ洗濯物2日分を持っていく。乾燥させてから、買い物だ。スーパーネゴロでいつもの買い物。今夜は エビのトマトクリームパスタ にする。 これは私の得意料理。大変美味で気に入っている。文句の多い弟もこれだけは完食だ。 材料を買ってから、一旦帰宅し、冷蔵庫に収納する。収納時に日付けの切れた食品を処分したり、加工したりいつもやっている。定期的にやらないと冷蔵庫がすぐ満帆になり、入らなくなる。 さて、銀行行きだ。例の審査が通らなかったという印鑑をもう一度検証するためだ。結局のところ、登録印で間違いなかった。問題は私の押し方だろう、ということになった。少しでもかすれていたり、潰れていたりすると通らないらしい。 今度からはゴムマットをしっかり敷いて、きちんと押印したい。 なんども試し押しをして確認したい。 しかし、これで今後の引き落とし手続きは一安心だ。(*´∀`*)ホッ-3 疲れたので、何もせず、部屋でボォーとしている。この時間が好きだ。しかし、眠い。ランチを食べたら、少し布団に臥せることにする。 (=^・・^=)