どうやらルーターが逝ったらしい。 新しいの買うまで、しばらく沈黙します。😪
さんざん悩んだが、一番怪しいのはルーターだと判明。原因を切り分けるため、まず、wifiを切ってスマホでアクセスしてみたら、見事につながるじゃないか。ということは、ルーターだな、と判明。 それでルーターのIPアドレスを入力して、ブラウザで再設定。 その後は見事に復活したよ。( ´ー`)フゥー...ー なんだ、わかってみればなんてことないじゃん! やっぱり改めてRWGPSは素晴らしい。近々課金に移行しようかな、と検討中…。 これだけ素晴らしい充実した内容ならお金を支払っても惜しくない。早速料金体系を調べよう。 サイクリストにはなくてはならないサービスだから。 まずはあー、良かったぁー。(*´∀`*)ホッ-3 これでまた旅の計画を練れますな。 四万十川行きの予定も…。↓ こっちは、高低差も一目瞭然。非常にわかりやすくてイイ! (=^・・^=)