いよいよ梅雨明けかぁー?


一昨日くらいから晴れがここ大阪ではずっと続いておりますね。
天気予報では、一旦雨がぱらつくはずだったのに…。
さっぱりですな。なんでも四国では、早くも梅雨明け宣言が出されたとか…。

で、今日は、夕方からの納涼会参加のため、希望休だったのだw。

夕方まで暇なので、なるべく電気代節約?も兼ねて近くのショッピングセンターに潜伏しておりました。ベンチに座って午後の紅茶を飲みつつ、まったりと過ごす。

癒しの一時。時々、携帯をチェックすると同じように暇な人たちが時間を潰すため、ボーリングだとか…。

たっぷり時間を潰して外に出てみると猛暑ですな。吹いてくる風が湯のような感じ。
大阪の夏はホンマ暑い!和歌山とはおお違い。

で、出てみて目に飛び込んできたのが、今年初の入道雲でした。すかさず、携帯でパチリ。

↑これだよ。

コメント

人気の投稿