居組海水浴キャンプ行ってきたよ!


















今年の夏最後を締めくくる一代イベント。それがODKの海キャンプですが、今年も日本海の超綺麗な海を堪能できました。(・∀・)イイ!

初日の30日はゲリラ豪雨と呼ぶにふさわしい激しい雨。でも、こんな夜中の激しい豪雨の中、縁あって集まった男女がコンロの炭火を囲んでマターリと飲みかつ語らう、と…。こんなシチュエーションはそうそうあるもんじゃない。ってことで、話題はいろいろ変ってしゃべりまくり、気がつくと夜中の2時でした。

途中、いくつかのテントが豪雨の水圧に負けて撃沈していくなか、最後の砦を守りきった男女は、これまた、ヒタヒタと水の染み入るテントに入ってイモムシのように寝袋にくるまって、朝まで雨の音を子守歌代わりに聴きつつ、寝ました。

ま、翌朝は快晴。皆は海へと繰り出し、セミの鳴き声以外音のしないサイトにチェアーに座り込み、ipodでボサノバ聴きながら、オイラは贅沢な時間を過ごしておりました。空は真っ青。前は海。そして、タープの影でジュースを飲みつつ、音楽三昧。

あー、極楽じゃ。

せっかくのんびりと日常を忘れるために遠くまで来たのだから、オイラは何が何でも何もしません的時間を過ごし、一気に癒されて帰ってきたってわけ。

グルメ、温泉、餘部鉄橋…。とってもよかった2日間。

ちょこっとだけ、写真を公開しておこうかねw。

コメント

人気の投稿