台風で大雨。引越し準備が進んだが…。

razziです。
せっかくの三連休。雨ばかり。どっこも行けず。

昨日は、実家で無線LAN設定と散髪。

今日は、アジトで、引きこもり状態。

台風の影響下、雨の量がすごい。

夕方になってやっと止んだが、もう遅い。どっこも行けないし。

ちょっとポタリングしてきたいのだが、夕方、クロネコが荷物を集配にくるので、それまで待機なのでした。徐々に引越の荷物を実家にまとめて送りつけています。

退職も間近に迫っているし。なぜか、転職をなんども繰り返すとワクワクしてしまいます。次はどんな人たちと出会えるのかな?と…。不謹慎ですね。しかし、俺くらい、レールから思いっきり外れていると、もう怖いものなしです。

一匹狼だし、何も失うものもない…。

さて、もう少し、ネットを徘徊するとするか…。

コメント

人気の投稿