水洗トイレの水漏れがやっと直る…。

やれやれ、トイレの水漏れがずっと気になっていた。流すと普通は3分後くらいには、静かに止まるはず…。しかし、うちのトイレはそうならない。この前、旅行に行って玄関入ると、水の流れる音がするので、あれ?と思ってトイレを覗くと、なんと滝のように便器の中に水が流れ落ちているではないですか!
給水タンクのふたを開けてフロートの軸を持って上げたり下げたりして騙し騙し、使ってきたのですが、とうとう、夜中も止まることのない水音に音を上げ。今日、日曜に管理センター電話した、ってわけ。
このアジト、住んでもう一年なので、無償になるかどうか非常に微妙だとのこと…。
有償ならいったいいくら取られるんやろ?不安やわー。-_-;

ま、これで気持ちよくおトイレが使用できますね。

コメント

人気の投稿