想いでの湘南モノレール…。



Youtubeを朝から見ていた。
外はずっと土砂降りの雨。昼にやっと傘をさして近所のマクドへ行った。
やれやれ…。
クロックスもどきの裸足に雨が冷たい。よれよれの傘をさして歩く俺はさぞかし、傍目には奇妙に写るだろうなw。すれ違う人が明らかに引いているのがわかる。(藁

で、アジトに帰り、ずっと動画を見ていたというわけ。雨の日はなんといっても動画。それも鉄道好きなオイラですから、こういった類の動画を探しては見ているわけ。これがなんとも心地よい。本日は、もう2年も前になる関東出張の際に行った湘南、江ノ島方面の想いでです。気ままな一人旅行が元来大好きなオイラですから、出張中も休暇はすべて地下鉄だとか、モノレール散策に明け暮れておったわけ。

あー、懐かしいなぁー。
そういや、この前、行った四万十で知り合った女性は、藤沢市在住だとか言ってたような、妙に湘南とかの話で盛り上がったっけw…。

うー、もうすぐ出勤。研修はドタキャンになったが、代わりにミーティングするんだと。トホホ。-_-;

コメント

FOX さんの投稿…
uちゅぶでしたか
こっちにきてるのかと思った^^;
安部 たかや さんの投稿…
ご無沙汰してます。ミクシィがメインに変更でしたか。
僕は堺のマラソンランナー(秋のNY大会レーサー)と殆ど毎日コメしてます。
僕は、首都圏アウトドア倶楽部を設立して丁度1年を経過した。会員126名の会長に就任しました。類似のアウトドア同好会とのコラボレーション企画も実施展開中です。直近のものは下記の通りです。秋には鎌倉湘南史跡ウォーキングを企画中です。
◆地域協働「筍タイム」2009-05-05
http://www.freeml.com/ep.umzx/grid/Photo/node/PhotoEntryFront/user_id/259329/file_id/43019

人気の投稿