【レポ】先日、古座川カヌーをやってきたよ…。






























言わずと知れた全国的にカヌーの聖地となりつつある南紀は古座川にて、オイラはカヌーを独り楽しんできやしたw…。

思えば、ここんとこ、人間関係とかのストレスで人間不信に陥り、長らく自然とは遠ざかったいたのです。それで、思いつきでカヌーを予約し、決行しました。

ここは、アジトから特急で3時間ほど。日帰りが気軽にできるのもいい。何より、予測不可能なカヌー体験を一度してしまうともう後には戻れません。

鮎つり解禁前とあって、川は静寂そのもの。サイコーに楽しい川遊びを堪能し、オイラはアジトに帰ってきたわけ。

多分、関東とかに異動になっても厳しい気がします。
というのも、今全国的にカヌーを格安で安心してできるのってこの和歌山県は古座川くらいしかないからです。

ほな、また会う日まで♪

コメント

人気の投稿