【レポ】知り合った近所の人と金剛寺までポタリング。

 写真です。

今日は、朝起きると雨。

約束の10時までに止んでくれ、って必至に願いましたよ。オイラにとっては久しぶりの集団走行ですからね。

で、近所の人の店に集まり、おっさんばかり4人で河内長野の方の金剛寺までポタリングに行きました。オイラは和歌山から引っ越してきて車もないしで、全然、この辺の地理に疎いのでした。

それで、最後尾をついて行きました。

途中、ままアップはあるものの、それほど堪えず、二回ほど休憩して、無事に金剛寺に着きました。途中通った天野街道の魅力にすっかり虜になりました。田園風景のいい感じの田舎道でした。また、来たいなw。
^J^;

コメント

人気の投稿