もうすぐ、思いっきり全開で走れるぞ! (=^・^=)

さて、梅雨ですが、だいたい、半ばになりましたね。
もうすぐ、暑さすさまじい真夏がやってきます。うれしいです。
夏大好きだから。

それで、夏物のウェアを注文しているのですが、もうすぐ届くとのこと。楽しみです。このレーシングジャージで、颯爽とレーサーを飛ばします。最近、あまり乗ってないので、まずは、コンディション再調整から…。紀ノ川沿いとかで足慣らしですな。

ということで、本日、休日。もうすぐ二種免許教習に出発です。そして、夜は送別会と。忙しいスケジュールです。

雨の日は自転車動画、と決まっています。

まず、楽しんでいるのが、これ。

http://www.youtube.com/watch?v=keu3mOpYlT4

ロングライドの楽しさが溢れておりますな。

もうちょっと見てみます。

コメント

人気の投稿