休日早朝のポタリング。紀の川サイクリングロード…。

早朝ポタリング途中、見かける猫ちゃん。今日は道に寝そべっていてくれて、ご挨拶。しばしの交歓であります。

うん、気持ちいいにゃぁ~と、全開のパフォーマンス。

顔がとっても男前。オスでしたw。うちに前に飼ってたハッチャンにそっくりなんでした。

太もものあたりがうっすらとトラちゃんですね。

粉河は、今宵の祭りの準備が整っておりました。遠い昔を思い出しました。

長かった梅雨がやっと明けてくれて、この青空。これを見るだけで幸せなのでした。(^^)

藤崎の堰は満水で、濁っていましたが、青空がくっきりと映ってますね。

道途中のひまわりの花。

この道をいつも走っております。

で、これが、いつものポタ車。オカンの足が写り込んでるw。(・∀・)
本日、やっと休日に晴れてくれて、早朝よりのポタリングに行ってました。コースは自宅から粉河を経て、いつもの紀の川サイクリングロードです。26インチ車は、漕ぎ出しが軽いのでオススメです。ヒルクライムもらくらくですな。

ポタリング途中に今日は、待ってましたの、例のかわいい猫ちゃんと会いました。それで、当然、ナデナデしまくりでたっぷりと猫かわいがりしてやり、写真も撮ってきましたよ。この猫ちゃん、小柄なので、まだ子猫なのかもしれません。でも、オスで、なんと言ってもお顔が前にうちが飼ってたハッチャンにそっくりなのでした。

それで余計にかわいくてしょうがないのでした。

帰ってからは、残り湯をかぶってさっぱりとし、扇風機に吹かれて、うたた寝です。
夏はこれに限りますな。

その後、冷蔵庫がそろそろいっぱいになってきたので、スイカを取り出し、切り分けて家族で食べました。もらいものですが、甘かったー! ^^;

その後は、あぶらじんで買ったレアカップ麺を試食。今日は、池袋大勝軒ってやつの味噌ラーメンでした。これが、安くてうまくてグー!

安いカップ麺でレアなのを毎回探しては買ってちょっとずつ食べるってのを楽しみにしております。また、行ったら探してこようと思います。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿