早朝よりの紀の川サイクリングロードポタリング。

真夏の真っ青な空と龍門山。
日曜日も晴天なので、早朝より紀の川サイクリングロードをポタリングしてきました。早朝は、まだ空気がひんやりとしていて、実に気持ちいいのでした。

この気温がずっと続いてくれたなら、一日中走ってられるのになぁー、と…。^^;

26インチのチューブラーぽた車は快調です。いつものクロックスもどきを履いて裸足です。夏の風が足元に心地いいです。

早朝に走っている人も二人ほど見かけました。やっぱりみなさん、夏は、暑いので、早朝に走りこみをしている人が多いのかな?

例の猫ちゃんには、今日は会わず。帰ってから、シャワーを浴びて、精米にオカンを乗っけて突きに行き、帰ってから、おやじを乗っけてまた、おやじのビールを買いにお連れする予定w。午後は暑いし、図書館でも行ってマターリしましょうかね。

(=^・・^=)

コメント

人気の投稿