午後から、根来山げんきの森に行って散策してました…。

根来山げんきの森から見た近大生物理工学部の校舎。

船戸山方面です。

和歌山方面です。

午後から、あまりに暑いので避暑地へ行こうってことに…。
オカンは大の暑がりのため、すぐに同意!
それで、道の駅万葉の里へウリとか野菜を買いに行ってそれから、根来山げんきの森へ散歩に行きました。

万葉の里では、土産店内に閉じ込められたつばめが出られず、何回も旋回しておりました。いくら、ドアを開けてやっても出られず、難儀しておりました。

その後、根来山げんきの森へ行ってみると、涼しいのなんの!
たったの300mくらいの標高でこうも違うものか! と驚きでした。

ま、家からちょっとの時間で行けるこういう避暑地があるのはありがたいですな。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿