久しぶりの晴れ間に早朝ポタリング。

紀の川市荒見あたり。この橋ができてからずいぶんと便利になりましたな。

さて、藤崎に向かいますか…。いつもの休憩ポイントにて。ポカリを飲む。

やっと長い雨から開放されて、青空が…。

名手付近。いつもの鶏舎。この暑さでさぞ、鶏たちも大変でしょうな。(^_^;)

向こうに見えるは背の山。送電線がないといいのだがw…。

で、いつもの道の駅紀の川万葉の里にて。紀の川は連日の雨で水量豊富ですな。

どんより曇っていて気分イマイチ。

紀の川南岸に渡りました。対岸にさっきの道の駅が小さく見えますな。

藤崎の堰です。水面に映った山が美しい。
2015.07.12 日曜日。晴れ。
あー、久しぶりのポタログであります。
梅雨時期でちょっと気分乗らないので、しばらく放っておりましたw。

たまに晴れると気持ちいいですね。
夏場は暑いので、休日は、早朝だけポタリングしております。だいたい9時頃に戻ってシャワーして、後はのんびり、読書とか、CD聴いたりしております。

最近は、黄色タイヤくんを改造した26インチ車のチューブラーばかり引っ張りだして乗っております。カンカンにエアーを入れたチューブラータイヤの感触は、素足で芝生の上を歩くような新鮮な感じ!

ずっとチューブラーを愛好していますが、未だに飽きません。
スペアが少々かさばるけど、そんなのどうでもイイ。とにかく気持ちEのでした。

この日は、午後だけ営業があって出勤だったので、ポタリングはこれだけw…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿