今日の休みもまた雨でした…。(´・ω・`)

えーと、今日は、代休をもらいました。
で、走りに行こうかと喜んでいたのもつかのま。朝起きるといきなりの雨。それもザザ降り。(´・ω・`)ショボーン

そしたら、今度は、家のトースターが壊れました。前から調子悪く、中の引掛けのワイヤーをだましだましつなげては使ってきたのですが、とうとう、蓋が閉まらなくなりました。それで、急遽、ジョーシンへ買いにオカンを乗っけて走りました。

売り場には、ピンきりでいろいろ並んでおりますな。
ちょうどいいのがあったので、買いました。これが、3000円。ラッキー。しっかりポイントカードも使いましたよ。もちろん。オカンを乗っけて、喜び勇んで帰ってセッティング。しかーし! 微妙に大きすぎて、背中がコンテナに当たるんです。

ここは、熱すると相当熱くなるし、接触しているとまずいでしょ!
ってことで、二人して、改善案を考えました。そう、下駄を履かせて、前へ出せばいいじゃん! また、コメリへ二度目の買い物。あーでもない、こーでもないと図っていった寸法を参考に適当な板を探します。

ちょうどいいのがないので、入る大きさのを二枚買いました。
それにトースターを乗っけて、一件落着。

今度のは、前のより大きいので市販の冷凍ピザも温めOK!
ピザが安かったら買ってこようっと!

ということで、結局、今日は、まったく自転車に乗らずに終わりました。
たまにはこんな日もいいかも…。
(=^・・^=)

コメント

人気の投稿