今日、自転車友達がきた…。新しいランドナーを調整しに…。

朝から、ダリ氏が我が家へやってきた。今回でこの工房?への訪問が二回目となる。

今回は、ビゴーレのやや大きめの中古のフレームが手に入ったとのことで、これに今のランドナーのパーツをそっくり移植してくれと…。

わかりやしたー。

って感じで、二人してああでもない、こうでもないと延々とお昼まで作業しました。

写真は、改造前のランドナーです。

その後、ダリ氏の車にて、隣町のスーパー銭湯幸の湯へ浸かりに行きました。

たっぷりと一時間くらい温もって帰ってきました。

コメント

FOX さんの投稿…
いい色合いのランドナーですね
湯冷めしなかったのかな??^^
nonki さんの投稿…
昔の自転車を調整するってのは結構難しいのです。企画が珍しいものだったり…。合うはずのパーツが合わなかったり…。ま、ハプニングの連続です。

っていうオイラも昔の自転車が結構好きだったりするのですよ。

20年以上前くらいに某自転車卸会社に勤めていたこともあり、その当時のメーカーには思い入れありますなw。

人気の投稿