今日、近所をぶらぶらしてたときの写真…。

 

 



綺麗に梅が咲き誇っておりました。午後から銭湯へ浸かりに行ったついでに近所を少しポタリングしてきました。すっかり空気も温んできていて、心地よいですな。

空を見上げると、真ん中に切り裂いたような筋が入っていたので、思わずパシャリ。

夜にダリ氏より、ブレーキケーブルを買いに今、ショップに着ているが…。という問い合わせ電話。

ま、現物見てないが、アウター、インナーセットで購入された模様。

明日は、朝から所用があるため、ちょっと出てきます。


最近、ヘッドフォンステレオの調子がどうもイケナイ。

左側のチャンネルが音量小さいのです。曲によるものかどうか、試そうと、この前も電車内で怪しい動きをしてしまいましたw。ヘッドフォンステレオを外したり、耳を掃除したり…。

今日、ノートにつないで試してけど、やっぱちょっと小さいような小さくないような。

昔の音楽だとモノラルだったり、録音が偏っていて、あてにならないので、最新のテクノとかで視聴を繰り替えしました。結論は、半ばやけくそで、ま、お金がめどつくまで何でもいいや! って感じ。

次買い換えるときは、ヘッドフォンをソニーの1万くらいする超高級タイプにします。今のも十分高かったんだが、ヘッドフォンは体の一部なのでおろそかにはできんのでした。

コメント

人気の投稿