真夏にまた天川あたりを…。orz

昨日、届いた細野晴臣氏のアルバム「マーキュリック・ダンス」に完全にやられている私です。
そう、聴けば聴くほど天川村のあのキラキラした川を思い出します。


これで、もう気分は完全に五條あたりから地獄の天辻越えをして、自転車で天川村まで入り込んでいる妄想に囚われているのです。かの有名な●ー●ンの店はなくなったとか…。非常に残念ですな。

ゴロゴロ水飲んで、日陰で昼寝して、弁財天に詣でるというのが一応のぶらぶらプランなのですが…。

しかし、洞川温泉ほか、目当てはいくらでもあります。まず、弁財天にて、アンビエント音楽に浸りきりたい心境ですな。真夏の日に泊まりがけで行って、夕暮れ、弁財天にて、堪能したいアルバムを引っさげて参上仕りたい心境なのであります。

かの地に立つと宇宙と交信できそうな気がしてきます。UFOの目撃談もあるとかないとか…。

8月の日程になんとかランドナーを押し上げての天川詣でを組み入れたい私なのでした…。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿