NHKのチャレンジホビーを見るのが毎回楽しみ!

NHKで髭男爵と安めぐみさんが自転車初心者から徐々にアップグレードして、小旅行をめざす、ってな内容のホビー番組に今、楽しんでおります。

しかし、自転車に興味のない人たちと私のようなマニアとでは、距離感とかすべてにおいて差があるなー、って改めて思いました。

番組で走っている50キロコースなんて2時間程度です。ま、最近は、スローサイクリングを標榜していて、ちょっと走っては、お好み焼き屋に入ったり、土産物屋を覗いたり、ってなぽたぽた走行なので、一日にそんなに距離は伸びませんがw…。

次回作も楽しみですな。(=^・^=)

コメント

人気の投稿