自転車パーツを注文したら、違う品が…。(・∀・)

先日、5段のボスフリーを注文していたところ、メールを見てみると、なんか他の客にそれが届いてしまったようだと…。(・∀・)

こちらには、そのお客の頼んだヘルメットが届くはずだと…。

予想通りそうなりましたw。

で、そのヘルメットはそのままいったんおいておいて、会社の在庫品で同じ物を先方に送りつけ、後でこちらにフリーが届きました。その中でに会社への送り状が入っていて、それを開封して、ヘルメットの箱に貼りつけて、配達員に渡してくれ、って内容でした。

通販生活長いですが、こんなの初めて…。

ま、そんなに腹たたず、優しくメールしておきましたが、担当者は相当怒られたんだろうな…。可哀想…。

コメント

人気の投稿