最近買ったブツの中ではピカイチなハブです…。


吉貝機械金属工業がやってくれました!
オリジナルブランドのene cyclo。もうサイコー!ひんやりした手触りににやついております。(=^・^=)

往年のカンパのnuvo tipoにそっくりなラージフランジハブです。丸穴がいいんですよ。丸穴が。

昨今、ラージフランジハブが絶滅して久しいですが、これ、ランドナーに是非に付けてみたく思い衝動買いしてしまいました。36Hですので、ついでにグランボアにて650Bのリムも買っちゃいましたw。
当然のボスフリー使用の126mmエンド幅なので、6段としたいところですが、私は、あえて5段ボスフリーにして、リアエンドのダルマネジ干渉問題を解決したいと考えております。これに合いそうな輪行用ダルマネジもヤフオクにてゲットしましたです。

フロントチェンホィールは日本車にふさわしく、プロダイコッタードで決まりです!
ギアパターンはルネタイプかな。やっぱ。

コメント

人気の投稿