冬の定番はやっぱブーツでしょ!




無類の本の虫である私は、冬は室内にこもりきりになることが非常に多かったりします。とにかく寒いのが大嫌いなのです。一応、キャンプとかハイキングとかサイクリングとか大好きですが、一年の3分の1くらいはオフですな。

それで、今、室内で図書館で借りてきている本を片っ端から読んでいるんだけど、夜とかになると室内暖房入れてもとにかく足元が寒い、冷たい。それで、スーパーに行って見たらちょうどいいエスキモーみたいな温そうなブーツがあったわけ。

さっそく買って履いてます。

非常に暖かくて、快適。寝る前の読書とか早朝の読書が楽しくなります。

それといっしょに円座タイプの座布団も買いました。椅子が安物で、折りたたみ程度の代物であるため、これがないと正直きついです。ハイ。

コメント

人気の投稿