【レポ】堺市~大和川サイクリング道路~法隆寺ポタリング。

 写真です。

朝、9時半にいつものエールさんのお店の前に集合して走り出す。
今日は、雨の予報も覆り、またもや晴天。
気温はどんどん上昇し、昼前には30度を軽く越えていた。今日のコースはトキハマ線を北上し、大和川に出て、そこから大和川沿いに自転車道路をポタリングしながら、柏原市、そして、奈良は法隆寺を目指そうというコース。といっても熱血中年ポタリストのこの集団。普段、オイラが企画してのろのろ走る初心者たちとは段違い。筋金入りの自転車野郎ばかりのため、いったんエンジンかかると止まらない。もうどこまでも逝ってしまう危ない人たちなのでした。

しかし、還暦控えてのこの歳になってまだ、これだけ走れることは誇りにしていいとオイラは思いますよ。オイラももう言ってる間に50歳だからねw。

故忌野清志郎氏を心からリスペクトしています。
氏のように全開で生きたいものですな。

ってことで今日も「雨上がりの夜空に」を口ずさみながらオイラはペダルを漕ぐよw…。
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

コメント

人気の投稿