【レポ】朝から紀の川沿いをポタリング…。





どんよりと曇った空の下。またしても紀の川に独り出没。
日曜日の朝のポタリングが日課となりつつあります。

昨夜からの豪雨で紀の川はカフェオレになってました。
なんか日本の川って感じがしないですね。

紀州富士には、雲がかかってました。

チューブラーを低圧にして出かけたけど、やっぱカンカンの方が断然気持ちいいのだ、と再確認。朝から何やってんだか…。

それにしても部品がかなり揃ってきつつあり、次期マシンも具体性を帯びて参りました。しかも、ハンドルはたぶんにエルベシアというプロムナードハンドルになる予感。今月はボーナス月のため、もう少しオークションでも欲を出してみます。ま、高価なものは買わないけどw…。

コメント

人気の投稿