チェンリングのパターンを見ているとなんか家紋みたいだなw…。

CT'sっていう工房がパターンレスからのチェンリングのオーダーを受け付けてくれるらしい。ググっていて見つけた。私が特に小躍りして喜んでいるのが、ここ、66Tもの大ギアの製作を引き受けてくれるらしいのである。私は、ミニベロも所有していて、時々引っ張り出してうららかな日などによく川べりをポタリングしたりするのである。問題は、使用しているTA社の大ギア68Tがもう入手不可能だということ。この前、チラッとオークションで見かけたがとてもとても高額で驚きました。あーあ、昔にスペア買っておきゃよかったなぁーと…。(;´д`)トホホ…

ま、しかし、ここを見つけたので、一安心。

さてと、いい天気だし、暖かい昼間にのんびりと田舎道をポタリングしますかな。(*゚v゚*)

コメント

人気の投稿