午後からものすごい大雪…。



今日は、バレンタインイベントの日。それで、普段より利用者数多めでした。しかし、午後からいきなりの悪天候。みるみるうちに雪が積もってきそうな気配だったので、帰宅時間を早め、終了となりました。

JRです。案の定。遅れております。まだ、阪和線はよかった。しかーし、和歌山線ともなるとローカルゆえか、信号不良とかで復旧の目処立たず、おまけに代替輸送の経路も混みまくりと…。私は、乗り換えから30分ほどで動きましたが、周囲の乗客の中には延々2時間という人も…。途中、待ちきれず、タクシーなどに流れていく人がちらほらといたようです。私は、辛抱強く待ちました。待った甲斐あって、動き出しました。だいたい、職場出てから3時間で帰宅できました。

周囲は、信じられないような雪景色。明日の出勤が危ぶまれます。(^_^;)

コメント

人気の投稿