DVD「素晴らしきポタリングの世界」を見る…。

本日、午後からの教習です。また昼頃から鳳に行きます。
それまで午前中はのんびりしております。
連日の残業モードで疲れきっているので、今朝はよく寝ました。^^;

さて、朝からは、もう自宅内でのんびりとDVD鑑賞です。もちろん、愛機MacBookでw。タイトルは、「素晴らしきポタリングの世界」です。構成もいいです。基本のキホン!から解説されていて、気軽なポタリングの世界が堪能できます。ポタリングって何よ? って方はぜひにご覧くださいな。きっとやってみようかな、って思うから。

ってことで登場する自転車たちは、今風のMTBですな。ま、こういうの見ているとMTBもいいかな、って思いますね。今あるパナのランドナーをMTB風に改造するプランも実は持っていて、やってやろうじゃないの! って思ってます。色も明るいブルーだし、前上がりのフレームがガードなしで実にクール。後、黄色のようなカラータイヤを履かせてガードを取り去り、キャリアも外すと。荷物は、トピークから出ているリアのキャリアバッグで決まりでしょう。

ということで、最近は、遠出より、むしろ近所のいいとろこを再発見みたいなポタリングばかりやってます。(^^ゞ

コメント

人気の投稿