9月の連休に走ってみたい南紀…。



9月。偶然にも二回も2連休をいただけることになりましたー! \(^o^)/

それで、久しぶりに一泊二日のプランを考えてみました。周参見はそれほど早く出発する必要もないです。なので、のんびり。昼前くらいでもいい感じ。

宿泊地は古座川の秘境、滝の拝あたりを考えております。そして、そこから翌朝出発し、えっちらおっちらと難所の峠越えをいくつかやりこなし、那智大社に到着予定。で、ここで、観光し、那智の滝もしっかりと拝み、ダウンヒルを経て、紀伊勝浦あたりで、新鮮な海鮮丼をたらふく食う、と…。

ざっとこんな感じですが、後は、天気頼みですね。台風シーズンのため、どちらかはダメになる予感w…。

はてさて、どうなるかなー。それと今日、ドライブしてきたR168十津川街道を五条〜新宮ってなロングライドもやってみたいし…。

早くもそわそわしております。私。(=^・^=)

コメント

人気の投稿