休み。久しぶりに紀の川サイクリングコースでした…。

 ↑ 背の山です。名手側から撮りました。右端は、船岡山。通称へび島。

↑ 道の駅紀の川万葉の里から東側。今日の紀の川は濁流です。カフェオレみたいw。

久しぶりにというか、8月25日のママチャリ4耐以来の自転車本格走行です。とにかくオイラの休み。いつも雨。とにかく雨。もう走りたくて走りたくてw…。

やっと走ったのはいいものの、やっぱ、何十日も走ってないと走りだしがしんどい! 道の駅くらいまでやってきてやっと調子でてきましたが、今日は天気予報だと、午後からまた雨模様なので、近くでUターンして切り上げました。

ランドナーの部品も到着してるんだけど、なんかやる気起きない。それで、一風呂浴びてガソリン入れてきたので、午後からはドライブでも行くかな…。気になってる天川の方の道の調査もいいかもねw。((≡゚♀゚≡)

コメント

人気の投稿