猫の出てくる曲って案外あるねー…。

最近、猫があちこちでひなたぼっこしているのとかをよく見かける。昨日、鳳駅前の某お店の猫ちゃんが開店前の店の扉付近でうたた寝しているのを見た。こいつは、以前、出勤時、毎日よく寝ていた。こっちは出勤だというのに、その気持ちよさそうな寝顔が実に羨ましかったものである。

さて、猫の出てくる曲というのも案外あるもんですね。

例えば、矢野顕子が弾いてる中央線とか…。

歌詞がすばらしい! 

家出した猫を探してきみは出て行ったまま帰ってこなかった…。今頃、猫といっしょにどこか居心地のいい街で暮らしているんだね…♪。

ズキュンときますな。

今日ももうすぐ出勤。まだ寝てられる人が羨ましい。休みはゆっくり布団で朝寝したいもんだ…。^J^;

コメント

人気の投稿