ど根性大根ならぬ、ど根性ネギ発見!

今日は、オイラにしては、珍しく偶然にも祝日の休暇となった。
しかし、あまりに急激に冷え込み、大の寒さ嫌いのオイラは、午後から布団でくるまって眠っておった。遠い昔の夢なんか見てうとうとと目覚めて見ると、もう夕方近くになっていた。

さて、近所をポタリングでもしてみるか、ということで、またランドナーにまたがり、走っていると、うん? これ、ひょっとしてネギちゃうの?





近所の池のほとりにひっそりと根を張ってど根性ぶりを見せつけています。どうして、よりもよってこんな固いところに…。

確かに周囲にはネギ畑はありますがw…。

そして、周回して帰ると今夜はキムチ鍋なのでした。





寒い夜はキムチ鍋で温まり、いつもの焼酎お湯割で乾杯とw…。

^_^;

コメント

人気の投稿