午前3時すぎ、激しい雨で目が覚めた…。

午前3時すぎ。外は激しい雨になった。
出勤時間でなくてよかったー、と安堵した。

もう少し時間があるので、二度寝すると、今度は5時前に起きるのが非常にしんどかった。
凸(`Д´*)

もうすぐ、出勤だ。

雨は小雨になったものの春雨特有の細かなのが、ずっと降っているようだ。やれやれ。( ^ω^)

私の家から最寄り駅までは2キロほどもあり、自転車で通うのであるが、傘をさして行くのが鬱陶しい。かといってカッパまで着用するのはオーバーだし…。

あと少しでなんとか上がってもらいたい、と祈る気持ちである。

向こうに着けば、歩きなので、雨でも平気なのだが…。

今日も早く帰ろうと思う。
明日は、なんでも勉強会を1時間ほどやるらしい。明日は、また残業で遅くなる。
今月は、残業代がかなりの金額になっていて、しんどいが来月の給料日がちょっと楽しみだったりする…。(=^・^=)

コメント

人気の投稿