日曜日、ダルマネジを買いに…。

先日、愛車の16インチを乗る機会がありました。これ、非常にかわいい自転車でどこへいっても、「かわいぃー!」って褒めてもらえる自慢の一台なのですが、いかんせん、輪行仕様になっていおらず、遠出する機会がなかなかございません。そこで、ちょっとの投資でこいつを輪行できやすいように改造しようか、とまたまたよからぬ?考えが浮かんできておりやす。

まず、ガードのダルマネジを固定式からアーレンキー式に変更する。その他、リアステーとチェンステー部分を簡便に取り外せるよう変更と…。

こうsれうば、すこし、サイズがでかいのですが、なんとか輪行袋に収まるのではなかろうか…。

ダルマネジの写真です。

コメント

人気の投稿