ビンディングペダルにだいぶ慣れてきた…。

朝から、船戸方面へ紀の川沿いをのんびりポタリングしてきた。もちろん、足回りはビンディングペダルである。だいぶ、足を固定して漕ぐ、という動作に慣れてきた。信号があってももうふらつきはない。
初めてのときは、まるで生まれたての子鹿のようなヨタヨタした動きw。心配だったが、杞憂だった。立ちゴケは一回もない。今のところ。

しかも平地はもちろん、上りの楽さ加減といったら…。

なんで、もっと早く装着しなかったんだろう、って後悔しているくらいである。

さて、そんな今日のポタリング報告である。↓

●これが、付けたシマノのビンディングペダルです。片面がフラットになっているので、サンダルなんかでも使用できます。↓


● この前買ったペットボトル用のケージ。500mlが装着できます。↓


●自慢のオーストリッチS2サドルバッグ。これで9Lほどの容量があります。↓


●いつもの船戸山です。ここの船戸駅近くの自販機でいつもリアルゴールドを飲んで休憩します。↓


●紀の川の自転車道途中から大阪方面を見ますと ↓

コメント

人気の投稿