あー、寒い、寒い、寒い…。近所をポタッと…。


12月28日(水)本日休みでした。
しかし、私は、生まれつき、気管支が弱く、冬場は必ず、喘息もどきの症状に苦しめられます。夜中は布団のなかで死ぬかと思うほど咳き込みます。

昼間は割と平気なんだけどね。

さて、あまりに寒いし、ちょうと、ランドナーはチェン切れで休止中なので、チューブラーのクラブモデルを2階から下ろし、またがって弟の家とかごく近所だけをポタリングしました。

夕暮れ時の陽の光がいいですね。
淡路街道って呼んでるんだけど、いつものカントリーロードでお気に入りのコースです。
寒いので、お風呂にゆっくり浸かって寝ましたw。(=^・^=)

コメント

人気の投稿