ちょっと精神状態が不安定で休んでましたが、復活します…。orz

ちょっと精神状態が不安定でしばらくブログを休んでおりましたが、また復活することにします。ま、過去を見ると3年ほど書いており、葬り去るのもなんだかなぁー、ということで、またよろしくです。
orz


さて、今日は、ちょうど平日休みなのですが、一日中雨の模様…。
今日の予定は、お部屋でランドナーの組立作業です。まず、買ってある前後ホィールを組みます。できたら、ハンドルも装着してみようかな。(^_-)-☆

とココらへんまで。できたら、泥除けも、と行きたいが、スモールパーツがあるかないかで勝負の分かれ目ですね。

また、作業したら、報告します。 

それと、最近、右足の付け根付近に痛みを感じており、ひどい日には、階段の昇り降りがかなり難儀したのでした。さっそく仕事場のクリニックで採血し、検査してもらいました。もう、年齢的にもてっきり痛風か?と信じ込んでいただけに、結果がOKだったのには、狂喜しました。

でも、念のためとこれからは、摂生して、アスリート体型にしたいので、晩酌を止めました。もう4日目です。ないならないで、別に挙動不審に陥ることもなく、健康に過ごせています。それに浮いたお酒代は、部品代へと変換されるのでしたw。

アスリート体型への次の一手として、毎回の休みごとの走り込み練習コースの設定です。主に紀の川サイクリングロードを中心にして、約50キロ〜60キロを想定しております。この定番コースを雨以外は走るのです。これで、お腹まわりもスリムになり、太ももの筋力強化もかなりできることでしょう。若干のヒルクライムも設けて考える予定。これは、パソコン上で、ルートラボを活用して作ろうかな、と思います。できたらこれも発表しますね。

では…。 (=^・^=)

コメント

人気の投稿