朝から16インチミニ車でポタってきた…。




和歌山街道っていうのかな?
家の近所から遠く橋本、伊勢方面へ向かって伸びている昔の街道筋がオイラのお気に入りポタリングコースなのでした。

今朝は、気持ちのいいポタリングです。

平均時速は約10キロ。これくらいがちょうどいい。ロードバイクも持っているのですが、オイラの常用速度と違っているので、いずれフラットバーに交換して、TAなんかのギアつけて、ポタ車にまた改造しようっと…。

登校途中の小学生たちがにぎやかに歩いていました。

田んぼは稲が見事に実っていて、あちこちに野焼きの匂いが漂っています。空気が冷えているためか、雲がたなびいておりますね。

∩`・◇・)Hai!!

コメント

人気の投稿