【レポ】紀の川サイクリングクラブの活動報告。自転車散歩打田ステージ。

紀の川市へ戻ってきて一週間が経ちました。月日の過ぎるのは早いもの。

さっそく地元で活躍する自転車クラブに入会しました。

無事、初コラボを成功させました。お子様。熟年夫婦。レーサー。で、オイラのような旅人…。

ユニークな仲間がたくさんいるのでした。どの人も自転車が非常に好きでしょうがないという風情。中でも本日、わざわざ京都より馳せ参じたI氏は、なんと! 伝統のTOEIランドナーにまたがり颯爽と登場したのでした。当然、自転車談義に花が咲き、オイラも久しぶりに同年代の話の分かるマニアと出会ったので大興奮なのでした。

9時にスタートして、11時に市役所前に戻って参りました。

冷えた、炭酸飲料を馳走になり、人心地つくと、本日の結果発表の時間となり、オイラは、割と上位の方でして、紀の川市の商品券1000円分をもらっちゃったw。

結局、今日一日で会費の元とってるがな! (爆

また、会いましょうね。KCCの面々…。

ヽ(^^)(^^)ノ

コメント

人気の投稿