さて、地元のサイクリングクラブよりイベントのお知らせが届いたよ…。

最近、転勤して、気を遣ってばかりで、悶々としていると、所属する地元のサイクリングクラブからイベントのおハガキが届きました。来る7月24日に五條市方面へのサイクリングが実施されると…。輪行や自走など各自好きなプランで行ってくださいな、ってな内容。日曜だし。オイラは、もう参加希望を送信しておいた。後は、どのマシンで参加するかだよな。

締切りは20日だそうな。

参加費は200円。たぶん、保険代だろうな…。

ま、天気は晴れだろうし、楽しみですな。チューブラーのクラブモデルで行ったろうかな、と…。五条のかもきみの湯に浸かって、食事して、自走で自宅まで帰るつもり。

往復100キロ程度か。楽勝だな。峠もないし…。

ってことで、走ることに決定。また、写真など撮ってきますかなw。乞うご期待。

コメント

人気の投稿