急に過激なことをやったおかげでw…。

先週日曜日のロングライドのおかげで、体周囲に影響がじわじわと出てきている。まず、下唇の腫れ。若干イカリヤ長介みたいになっている。

明らかに疲労の影響だろうと思われる。それくらい、体がなまりきっていたのだ。思えば、ここ半年間ろくに運動もしていない。仕事が忙しいとかなんとかでつい、億劫になって休日はゴロゴロって状態が長く続いていた。気がつくと知らぬ間に下腹が出っ張ってきていて、びっくり。しかし、一日の強化合宿で見事にへっこんだ。次は、もう少し、腹筋を鍛えたい。それで、明日また休みにどこぞへロングライドに行きたいと思っている。友人のいる堺市方面がいいかもしれない。途中に山脈越えがあるため、行き帰りに登坂できるのがいい。

ま、天気次第であるが、全開に走りたい欲求でいっぱいである。

コメント

人気の投稿