午後から紀ノ川沿いのいつもの練習コースを…。



こんなコースをいつも休日に走ったりしています。
片道は50キロちょっと。往復だとちょうど100キロになります。

今日は、寒かったですね。
次々と標的ローディーを見つけて、みったりと後ろにつき、付いていきます。いつまでもちぎれず、付いてくるので、先行が怪しくなるのか、よく後ろを振り返られましたw。

このコースは激坂がなく、初心者向けです。クラブでもいつもこのコースを走ります。

今日はちょっとしたサプライズがありました。なんと! 橋本を過ぎたあたりでしつこくついてくる車が一台あるので、なんだろー? 怪しいな、と思っていたら、うちの弟と母でした。途中で、ここまできてんねん、って電話したのが悪かったのか、それからしばらくして追跡に車で来たとw…。アホかいな、暇なんですね。

しかし、これが幸いしました。折り返し地点の下市町のAコープまで来たんだけど、冷えから左膝の古傷が痛み出し、走行が厳しい状況に…。軽自動車だけど、前後輪はずせば、なんとか積めるんでは? と思ったらイケマシタ。それで、帰りは車輪行で膝をさすりながら帰ってきたというわけ。

コメント

人気の投稿