ちょっと、スポルティフを買いにあさひまで…。

午後から、弟と隣町のあさひまで話題の新車ラトゥールを買いに行きました。弟は、480mmのグリーンにしました。奥のほうに展示されていたため、店員さんに言って前に出してきてもらい、散々、あちこちを触り持ち上げたりして、サイクル談義。エンド幅は? コラムは1インチ?と普通の客と違うな、こいつら、ということで、店員さん焦ってましたなw…。

納期は、2週間ほどだそうな。
しかし、これで49800円とは、あっぱれですな。高ければいい、みたいな今の自転車界の風潮をぶっ壊して欲しいですな。

午後になって、注文していた寸法のスポークも手元に揃いました。来週木曜が休みなので、いっちょやったりますか…。
(=^・^=)

コメント

人気の投稿