近所を16インチで散策…。


  ↑この通り、たくさんの蓮があるんです。山の向こう側は大阪となります。

今朝からやけに肌寒かったですな。オイラは、もう薄手のヤッケもそろそろ終わりかと思いました。ジャンパーを出します。明日から。もちろん、これも自転車ウェアです。何から何までw…。
^J^;

梅酒を飲んでネットサーフィンしながら、またーりと過ごす午後。
夕日がわびしいですな。
しかし、夕日に映える自転車の部品が妖艶な輝きを見せておりました魅了されてしまいます。TAクランクに映える夕日とか…。ま、マニアな話題ですいません。

近所に大きな蓮池があります。れんこんがたくさん収穫されるんでしょうな、たぶん。それにこの池、大きな鯉がいっぱいいて大水が出たときなんか周辺の川に鯉が脱走したそうですわ。

蓮の池を過ぎ、中学校あたりから北側に向けては坂道です。うちの町は、南北に坂になっておりまして、オイラの家はその北寄りの丘陵にある住宅なんです。それで、出勤時は駅に向かって下っていくので楽ちんなんですが、帰りはもろ上り坂となるわけです。しかし、朝は、とにかく遅刻したら大変なので、これはこれで助かりますがw…。

今日のお休みもそろそろ終わり…。
これでも聴いて一日の疲れをとってくださいなw…。
orz

コメント

人気の投稿