台風18号の爪痕…。

最近、あまり台風に遭遇しないなぁー、なんて思ってたら甘かったね。先週やってきた18号はみごとな総なめコース。

あれから一週間経つけど、ここ紀の川市でも爪痕がしっかり残ってますよ。

痛々しい野球グラウンドです。こりゃ、当分使えんわ。>



砂が見事に削り取られています。お隣のグラウンドも同様でした。
どれだけ補修費用かかるんだろ?
おー怖っ。またオイラたちの市民税から出すんだろな。

ということで、本日夕方独りランドナーにまたがって桃山周辺をポタリングしてきたわけ。当然、また、午後からスーパー銭湯に浸かりにいってましたが、なにかw…。


今月は月末近辺に連休が二つあるので、どっちかで新宮まで輪行して、安川~大塔林道を走破してこようかな、と考えてる。もちろん、今回はソロの予定。険しい峠越えに久しぶりに興奮しております。
^J^;

コメント

人気の投稿