さ、いよいよ明日、大塔林道だよ。

天気が悪く、雨が降りそうで実はキャンセルにしようか、だいぶ悩んでたけど、今の天気予報みると、寒い曇り空の晩秋の空模様で、どうやら雨は降らないような…。

よっしゃ。行ったるでぇー。

ってことで、新宮行きを決行しまーす!

ま、月も休みだし、のんびり行きましょう。

晩秋の大塔林道は寒いんだろうな…。冬眠前のツキノワグマに遭遇したりしてw…。

新宮でとりあえず、ランドナーと再会し、請川あたりまでバス輪行と…。

そっからえっちらおっちら走るかなー。

乙女の湯に浸かって帰るのもまた一興…。

早朝から心は踊るオイラなのです。たぶん。

コメント

人気の投稿