やっと山積みだった荷物が片付いた…。

昨日は、母と二人でせっせとオイラの部屋に放り込んでいたベランダ荷物を一気に片付けた。仕上がったベランダの元の位置に戻すものは戻し、処分するものは処分した。

以前よりかなり荷物が減ってベランダもすっきりしている。改めて見てみると、結構広かったんだ、ここ…。

キャンピングテーブルとか出して、季節のいい頃にバーベキューとかできそうなw…。


今度は、オイラの部屋の片付けだ。

天井突っ張りラックはホントに便利で何もかも入った。が、本がそのまま積み重なっている。やっと本棚を置くスペースができたので、朝からネットショッピングで本棚を購入した。到着が待ち遠しい。それと、前に届いているCDラックも年末年始の休みで組み立てる予定。それまでに届けば、両方一気に片付くだろう。

買ったのは、これ↓
http://store.shopping.yahoo.co.jp/akaya/jp-bdc-003.html

円高還元セールとかで大変お買い得だった。ベトナム製だって。ま、どこでもいいや。デザインよしですっきりまとまれば…。

コメント

人気の投稿