今年買ったパーツで一番お気に入りは…。

もうすぐ、今年も暮れようとしております。
家族と過ごす夜ってのもいいもんですな。

さて、今年たくさんの自転車パーツを毎月購入してきました。

そんな中で一番、オイラが気に入っているのが、TOEI社の滑車千鳥ですよ。
●これ。↓




精巧に作り込まれていて、次期マシンのTOEIフレームには、やはりこれかな?と思って購入しましたです。

一個3000円近くもする高価なパーツだけど、ランドナー愛好者には、金に糸目はつけませんからね。^_^;

本日、京都のグランボアより届いたリムとハブを恭しく梱包をほどき、眺めいっておったわけ。アルミのポリッシュ加工がキ・レ・イ!

残り、スポークも問い合わせました。

これらが揃うといよいよ、ホイール組の開始ですな。

サドルはやっぱ一枚皮のブルックスで決まりです。

コメント

Jupiter Family さんの投稿…
新年あけましておめでとうございます!

2010年新年の花火を見る

http://fireworks2010.blogspot.com/

http://vitas-vitas.blogspot.com/

人気の投稿