やっと防水止水工事が完了し、次は手すりと…。

いよいよ、明日で我が家の長かった補修工事がすべて完了します。今は、ベランダの手すりがないので、非常に危険。落ちそうになるので、私は、あまりに外に出ません。

●これだよ。↓



というような具合で、まだ、荷物がちょっと出てますが、今までこれらの荷物がすべて私の部屋に所狭しと並べられ、足の踏み場もなかったのです。本当は、もういらないものを整理して処分すればいいのだろうけど、両親のものがほとんどなので、私は口出しできませんw。あーあ、つらいのぉー、笑えよぉー。

ということで、フローリングのようにベランダの床が樹脂でコーティングされてピカピカです。ま、今のところ、私が死ぬまではつぶれることはないでしょうな。

空いた空間には、レストア作業途中の自転車置き場となる予定。雨がかからず、濡れないのでw。

コメント

人気の投稿