思わずワロタ。この取説…。orz

nonkiです。
いよいよ、梅雨入りか…。
雨がしとしと降っていて肌寒いので、茶粥を食べてコタツでうたた寝、と思ったら、コタツ布団はすっかり片付けられておりました。
orz

そして、寝転んでふと、コタツを見上げると。
思わず、ワロタ。
何? この取説。
うちのコタツは珍しい豆炭コタツなのです。とっても今ではレトロな形。
これです。

●このような使い方は、絶対におやめください。

ま、いくつかは、まだ、ありえるなー、ってな感じのもあるが、
片方の足を取り去って使う、とか…。
足を完全に取り去って使う、とか…。
足を天井向けて使う、とか…。

ネーヨ。そんなの絶対に。思いっきりワロタ。
あー、笑いすぎて腹が痛い。
(*゚v゚*)

コメント

人気の投稿