連休終わりになってようやく晴れたので紀の川方面をポタリングした…。





二連休だったが、雨が止むことなく降り続いてトホホでした。
やっと最後になって晴れ間が出たので、さっそく輪っぱを引っさげて、紀の川方面へと走りました。ホントは、日曜いい天気なら、紀の川沿いに橋本市、五條方面へポタリングの予定でしたが、残念。

やはり、2日間まるまる降った雨のせいで紀の川は濁り返っておりました。アマゾン川のようw。見たことないが…w。

生温かい空気が全身の毛穴から一気に汗を吹き出させます。
もうすっかり季節は夏ですな。

ポタリングには厳しい季節です。

しかし、私は、断然夏が大好きです。

あー、あと少しで給料日。楽しみですわ。

今回は、安い小物などをちょろっと買い、次期クラブモデルもどきに使う予定です。それまでまた、しっかり中古品を磨きましょうw。

ヽ(´ー`)ノ

コメント

人気の投稿